見出し画像

2022年4月の電気代

3直3交替工場勤務のtaketakeです!

4月請求の電気代はポイント加味で
23,065円でした!

使用電力は902kw。

今年の冬は異常な寒さでしたね!
電力が物語ってます。

予算20000円をオーバーしました💧

風邪も引くこともなく、皆が快適に過ごせた事に感謝したいと思います!

1回病院に行くだけで、どれだけエアコン回せるんやと思うとマシですね😆

こ今月に入ってからは、一日の電気使用量が10kw程度なので安く済みそうです🎶

10kwを切りました!折れ線グラフは先月比

ここからはボーナスステージ!

・使用量が減り電気代が安くなる
・夜勤の週と休日出勤が増える
・連休は優待で0円生活を楽しむ

しっかりと働くことを楽しみ、種銭を増やし入金力を高めて働き手を増やしていきたいと思います!


そして今日も休日出勤。

それではまた!
節約を駆使して、金持ち脳になりましょー!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!