見出し画像

とあるスポーツの聖地へ。帰宅後ハプニング!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
子どもの試合でとあるスポーツの聖地に行って参りました。

初めて入る聖地に感動しました!
ここで試合をするんだなと思うと、子どもよりドキドキです。

結果は・・・初戦敗退でした。
雰囲気に飲まれる事無く平常心でした。
まだまだこれからです。

全国の壁は厚いという感じも無く、しっかりと練習を積めば問題ないでしょう。子どもの可能性は無限大です。

そこからは、観光三昧!4泊5日の旅の始まりです。
帰宅後、早々に旅費の明細が届きました。

現時点で335,700円です。
予算は50万円で見ていたので予算内に収まりました。

帰宅後にハプニングが!!
スプレッドシートの中身をどうやら消してしまったようです。
過去4年間の貯投額が全部消えてしまいました。

noteの記事からデータを追う事が出来たので、事無きを得ました。
スプレッドシートではなく、エクセルを使ってUSBで管理することにしました。

今後はスマホから貯投額を発信することが出来なくなります。
しょうがないですね。。。
若干レイアウトが違いますが、慣れるでしょう。

そして現在の資産額がこちらです。
だいぶ半値程度まで戻ってきたところでしょうか。

様子を見る事にしましょう。

今週はお盆休みです。
のんびりと過ごすことにしましょう。
相場も徐々に戻ってきましたね。

決まった時期に決まった額を淡々と積み立てて、のんびりと待ちましょう。
それではまた!

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!