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自分の商品やサービスの重要指標を一貫させ拡大させる仕組みを重要視しているだろうか?

おはようございます、石黒武士です。
美容室どこでも通い放題MEZONというスタートアップ企業の経営しています。

今までの僕の経験軸(今の挑戦中ですが)を元に、今ビジネスをされている、これからビジネスで挑戦しようとしている人に向けて、お役立ち出来そうな事をお話させて頂きたいと思います。

今日のテーマは「自分の商品やサービスの重要指標を一貫させ拡大させる仕組みを重要視しているだろうか?」というテーマで、お話させて頂こうと思います。

このnoteを見ている人は、自分でサービスを提供していたり、自分が商品を創ってる人や将来自分でサービスや商品を届けたいと思っている人が多いと思いますが、自分の商品やサービスの重要指標は何を重要視されているでしょうか?

自分たちの商品・サービスの重要指標を細かく因数分解出来ているのと、出来ていないのではビジネス拡大が根本から大きく変わります。

この重要指標が因数分解出来ていない人は以外に多く、重要指標を把握している事で打つ策は大きく変わってくるので、把握していないことで売上向上に時間が掛かる、または商売や事業が停滞する事になってしまう訳です。

起業のアイディアとか方法とか教えてくれる本などは沢山あるのですが、自分の商品やサービスの重要指標を一貫させ拡大させる仕組みを伝えているものが中々無いなと思ったので、丁寧にお伝えしていきたいと思います。

ビジネスモデルの重要指標を因数分解の例をお伝えしていきたいと思います。

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