見出し画像

じぇじぇ!再放送してる!

若々しい新入社員がやってきたり、新年度らしい風を感じるこの頃、新しい朝ドラのスタートも、風の一部と言えるでしょう。


そんな表側の動きとは別のところで、にわかに人々を喜ばせている4月の風が吹いています。


あまちゃん、再放送スタート!

毎朝7:15から、あまちゃんやってます。

我が家のテレビには、視聴予約という機能があるので、さっそく予約を入れました。

なので、7:15になると勝手にBSにチャンネルが切り替わります

慌ただしい朝でも、つい見逃すことがありません。

歯を磨きながら、リビングからオープニングテーマが聴こえてきたら、口をゆすいでテレビの前へ。


そんな朝のルーティンが、この4月からスタートしています!笑


当時ご覧になっていなかった皆さん、おすすめです!

あまちゃんほど、ブーム、話題になった朝ドラはないですもんね!

ここから半年、朝が楽しくなりますよ!

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗