見出し画像

どうする家康#013と『首』

月曜の朝なので大河ドラマ日記です。


信長と家康。

家康と秀吉。


ここの関係性が打ち出されたことで、今後への期待が高まる放送でした。


それにしても秀吉、ムカつきますねー!笑

後に、秀吉の妹を娶り、直接対決も控えてますから、キャスト含めて非常に楽しみ!


それにしても、家康が信長に対して本音をこぼすシーンは笑いました。

こういう現代風のアレンジには、賛否両論あるかも知れませんが、個人的には賛成派です。

そういえば!

こんなニュースが飛び込んできましたね!

これはこれで、非常に楽しみ!

今年の秋の楽しみが一つ増えました!

それでは。

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗