見出し画像

ロンドン4日目。フルーツマシン社訪問。

TOWNHALLで起床。役場だった建物をホテルに改修ということで、とても大きい。記念日であることを知ると部屋をアップグレードしてくれた。ベジタリアンと言っても朝食から大盛り。8時間時差なので日本のビジネスタイムとなかなかあわないが、オンラインMTGをひとつして出発。

フルーツマシン社の代表ワイ、リリースのメンバーとランチでアフガンキッチンへ。アフガニスタン料理はおそらう初めて食べたけれど、独特のカレーでとてもマイルドで美味しかった。カレーは辛くないが、ピクルスだけとても辛くて。

WaterlooエリアのAirBnBにチェックインして、ワイが新しく始めるプロジェクトHAKOのオフィスへ。ルーフトップテラス、天窓などすごく理想のおフォスだった。東京にもこういう場所がもっと多くあればいいのだけど。ワイの小学校の同級生で、会社の共同代表のマーティンを30分も待たせて、夕食は中華へ。頼みすぎて満腹。移動は主にUBERなので例によって運動不足である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?