見出し画像

おじやとAir Force 1

今日はひたすら原稿の一日。いろんな方をお待たせしております。家族以外の誰ともあわずに一日終了。こんな一日を書き留める意味もわからずに日記をつけて一ヶ月が経過した。ベランダで育てているねぎでおじや。昨日の残りの鳥出汁と鰹出汁を合わせておいしい。ご飯も質素にミニマムな一日。

牧之原で買った「うなぎボーン」というスナックが味わい深かった。また来週行く時に買いだめしてきたい。出張先で散財するスタイルが続いている。

NIKEのAir Force 1をはじめて購入。New Balance1500とVans Era以外をなかなか買えずにいたが、生活に変化がほしい。NIKEはSNKRSを見ると毎日のように新作シューズをリリースしているが、企画してデザインして生産して宣材をつくり手元に届けているのだから本当にすごいことだ。そうやって裏側の人を想像していると1万円台が安く感じてくるという癖。

BADBADNOTGOODを聴きながら、家の掃除。LAUAN SHELVESを買ってデスク周りを整理したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?