フォローしませんか?
シェア
「新たな価値を生み出す街づくり」のために、いまできることは、なんだろう。私たちNTT都市開…
お久しぶりです。Aircraftdesignの飛澤です。 今日は活版名刺製作をこの間させていただいた作…
これまでECサイトで役立つ情報をいくつかご紹介してきました。 マガジンにまとめていますので…
先日終了した【2018 MARUHIRO POP UP STORE & EXHIBITION in 原宿】。 その中でも、VASEとTOY…
クリエイティブディレクターの原野です。代表作は、『森の木琴』『OK Go: I Won't Let You Dow…
青木淳建築計画事務所出身の村山徹さんと、山本理顕設計工場出身の加藤亜矢子さんが共同主宰す…
ブランド・バリューとは、noteチームが重んじる「価値」を言語化したものです。noteチームがとるべき行動に悩んだとき、これらのバリューを思い出し、バリューにかなうアクションを考えてみましょう。 私たちnoteチームが大事にすべき「価値」は以下の6つです。 noteのBrand Value ・クリエイター視点で考えよう ・ユーザーと対話をしよう ・多様性を後押ししよう ・大きな視点で考えよう ・まずは素早く試そう ・なすべきことをなそう クリエイター視点で考えようnot