見出し画像

アート鑑賞

花を撮るというより、採取してる気分になる。美術館をぶらぶらした。
(アート鑑賞ってなんなのかなぁ?)
ふと一目惚れした時を思い出した。時間がのびてクローズアップされる。そんな感じかもと、
アート鑑賞って普段は過ぎ去るものを時間をのばして見つめることなんだと自分にとって、
五感、好き、なぜかわからないけれど気になる、どうしようもなく圧倒される、知らない世界に興味をもつ、みつめていたい、楽しいアート鑑賞、
アートやモノを愛でることは異性関係なく人に影響されることと似てる、その感性に共感し影響され学び受け入れたいとおもう、変化する、
道端の緑に愛情をもちたい、
心を笑顔にしてくれるものはそれぞれに、心をいつも繁栄させること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?