見出し画像

山本育史が語る1992年有明コロシアム中国戦あの熱狂を振り返る5月30日(土)@ZOOM16:30〜18:00

やります!前回のnoteで書いた事が山本氏本人から「いいですよー」と快諾を頂き開催です!

当時の僕の悔しさをできれば吐き出したいですが(笑)、あの試合がターニングポイントだった!という選手以外の人が数人名乗り出ております。それだけの熱狂と感動があったという事ですよね。当時大学生だった、高校生だった、社会人だった、関係者だった、日本代表メンバーだった、全ての人とあの時代にちょっとみんなで戻ってみましょう!

そしてさらに若い世代の人にもこういう時代だったんだー!という歴史(日本テニス史)の勉強だと思って気軽に参加してもらいたいなと思います。
皆様のご参加お待ちしております!!

参加希望の方は tutcceo@gmail.com までメールをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?