見出し画像

【note改善計画】noteに遊び心を♪noteをもっと楽しもう(企画化検討中)

まだ企画の途中なので、ちょっとだけ先出。

画像6

目次用のラインってわけじゃないけど、noteがもうちょっと楽しく、見やすくなったらいいなー。と思っています。
こんくらい遊び心あっても良くない?
見出し用のラインでもないし、なんて呼べばいいのかわかんないけど、とりあえず、noteに遊び心が欲しい。

かといって、✅とか💕とかのアイコンが乱打されているのは正直ちょっと苦手。。。目がチカチカする(笑)

話の切り替わりのポイントとか最後に自分のカラーを出したりする時に使えないかなー?と画策中。。。

ではまた。

働きたくない。。。

画像2


ここから先は

0字
毎日できるか分かりませんが、23色のカラーバリエーションで随時UPしていきます。 お気に入りの見出しで素敵なnoteライフを♪ 自分のテーマカラーなど好きな色が見つかると嬉しいです。

シンプルだけど、目立つ見出し用のラインを作りました。 Canvaで無料のデザインなので、買わなくても自力でも作れます。 作るのめんどくせー…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#noteの書き方

29,068件

もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!