見出し画像

いつのまにかおためしセットが届き、抜け出せなくなった「らでぃっしゅぼーや」について

こんにちは。takedubaiです。
今日も元気に本業と副業お疲れ様でした。

最近、ウチの野菜が美味しい。
普段の買い物では見かけない野菜も出てくる。
ちょっとしたおかずのレパートリーも増えた。

理由は、こちらでした(笑)

控えめに言って、もう抜け出せない。。。(笑)

少なくとも妻は♪
妻の使ってみての感想などをまとめて記事にする予定です。

2022/9/20追記
記事アップしましたので、良ければご覧いただければ幸いです。

副業についてのあれこれや、海外駐在としての日常を晒していきますので、是非応援頂けると嬉しいです。

ほっこりしたり、スキマ時間の暇つぶしにでもなれば幸いです。
為になる情報ももちろん発信していきます!
(「あつまれ!副業アイランド」というブログもやってるので、良ければ見てください)
では、また。


もし良ければサポートお願いします。 サポート頂いたお金を使って、更なる副業のアウトプットをするべく自己投資に使わせてもらいます。 あと、家族でご飯食べます!