見出し画像

久しぶりに6つ子に会いに行った話。

\Tutti!/
※朝の挨拶です。

もうすぐ春ですね。春と言えば『やきう』の季節。
諸事情で『たこパ』参加できなかったので。
末っ子とハイタッチしてきました。\デューン!!/
やっと6つ子のいる世界線。

昔、前売り買った時に販売員さんが神引きしてくれたバッジ。
かわいい(かわいい)


イヤミしか目撃してなかったからなぁ…道理でそんな奴らが多い世界線になるザンス。※6つ子も変わらんて。

末っ子。ちょっと物陰に隠れてこっち見てたり、ピョンピョンしてたり、指ハートしてました。
これはすごく愛想のいい時のトッティだ…!!
かわいい(かわいい)。
写真NGだったのが泣ける。

この上映会ですが、簡単に説明すると『えいがのおそ松さんの1日上映会』
と『第一期おそ松さんの6つ子各々担当話をいい感じにまとめて垂れ流した再編映画の再上映会』になってまして。お値段もまぁ…いい感じの養育費。
『たこパ』観てたら行かなかったと思う。


まさかのフライヤー出てきた…そういえば以前も公式の復活上映してた気はする。
しまった。あの時貰ったマステと一緒に撮ればよかった。
気付いたら推しちゃんを神引きしてた。
えっ…いつ引いたんだろ…。


『十四松の恋』は感動で号泣できる。
『希望の星』は情けなくて号泣できる。
神作画と名高い(?)『逆襲のイヤミ』と『なごみ探偵』を大画面で見れたから良きです。

久しぶりにトッティの顔芸が光るスタバァ回を観れたので。
「きょうびなスイーツやで一松兄さん!」
「ススススイーツ!!」

あとおそ松さん好きとして。
『おそ松の憂鬱』見てから『十四松とイルカ』見てから。
『Free!-DivetotheFuture-』見て。
※無茶ぶりです。※いや…鶴〇音響監督正気かなって。
※未だに頭抱えてるから…いやだってあんなにオラついて水泳方面いらっしゃるとは思わないじゃん…『なんですか、これ』ってなるじゃん…最高です。

現場からは以上です。

久しぶりに6つ子に会えて楽しかった!!
『たこパ』見れるとき来るかな。前のヒピポの時みたいな限定で同時視聴会みたいなの開催してほしい。

久しぶり。相変わらずお馬鹿で安心した。また会おうね。


最後に言い忘れてた。とーっても大事な事。

おそ松さんはね、二(2.5)次元だから許されるんだよ。
調子に乗って三次元のいい年した大人が同じ事やるとマジでキツい。

現場からは以上です。



いい一日をお過ごしください🌸\シェー!!/

◎追記
あの…この子達とハイタッチしたって話です。※ピンク色の子ね。
会えるだけでも結構よ。流石プロニートは違う。


この記事が参加している募集

映画感想文

私のコレクション

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。