年の瀬のご挨拶。

画像1 今年は『鴨』に呼ばれた。『卯』だからかな。
画像2 今年は”オタク”として駆け抜けた感じですかね(これでも一部)見たい作品も語りたい作品も持ち越しになってしまった…(反省点)出会いに感謝ぁ☆
画像3 来年はもっと(noteだとお題)『創作』に挑戦できるように。(モフモフの…写真撮りに行きたい…)あと、お返しもできるように(最重要)見て頂いて本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
画像4 ちょっと蛇足かなとも思いながら。今年まさかのコラボしてたので(嬉)あと…なんとなく気付いてる人いると思いますが、某乙女御用達新選組ゲームは関係ないです。もっと前から好きです…関係あるとしたら…三葉葵が似合う推しちゃん…キャー♡(〃ノωノ)(怒られる)
画像5 本日のお供。リンゴジュースです。
画像6 来年も大きく振りかぶっていかないと。
画像7 こちゃこちゃしてますが来年も”食卓”はこんな感じで賑やかにいきます。
画像8 今年最後の『コールドムーン』とともに。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。