見出し画像

noteへの感謝&HPの手直し

母の施設に洗い物を取りに行った後、
買いものだけすますと、帰宅してnoteをずっと読んでいました。

ここ2日ほど、フォローしている方のnoteを読み切れていなかったのです。

みなさんのnoteはとても面白く、勉強にもなります。
涙があふれそうになることも、思わず笑ってしまうこともあります。

なのでなるべく読みたいし、コメントもしたい・・・。

私にはどうもFacebookもX(Twitter)も合わず、
インスタははなからする気にもなりませんでした。
なんだかキラキラしている感じがして・・・。
(フォローの関係で、アカウントだけは作っています)

その点、文章がベースのnoteはすごく居心地が良く、
温かいコメントもいただけてとてもありがたく思っています。

つくづく、もっと早く始めておけば良かった・・・(^_^;)


夕食後母から電話がかかりました。

私が持って行ったストローは不要になったと言っていたのですが、
施設の方に使っていただくようにしたとのこと。

私に返してもらっても使い途はないので、
使っていただけるのであればありがたいことです。

それからいくつか、持ってきてほしいものを頼まれました。

「ここはねえ、ほんとにいろんな人がいるのよ」
という母の話を、フンフンと心穏やかに聞くことができたのは、
noteで励ましてくださる皆さんのおかげだとつくづく思いました。

いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m


今日は珍しく、日付が変わるぎりぎりの投稿にならずにすみました(^_^;)

この後、実家の店子さんでもある訪問介護ステーションのホームページを
公開できるように手直ししようと思っています。

ホームページを頼まれたものの、お忙しい方なので進展がないため、
私の方で、ネット等から得られた情報でサンプルページを作りました。

それは以前見ていただいて、写真や情報をお願いしていたのですが、
何も送られてこないのでそのままになっていました(^_^;)

このままだといつになるか分からないため、
できたところまで公開させてもらおうかなと思っていたところ、
今日その方と母の施設でばったり会ったのです。
(母の施設にも施術に行かれています)

そこで公開してもいいか尋ねたところ、
OKのお返事をいただくことができました。

とはいえ、今のままだと「お客様の声」「よくある質問」など
内容が何もありません(-_- )
私が適当なイラストを貼り付けてあるだけです。

なので、イラストしか入れていないページは一旦削除し、
体裁を整えて公開しようと思います。

ただ、noteに紹介すると私の実家の場所が分かってしまうので(^_^;)
事務所が新しいところに引っ越すまでは紹介することができません。

来年の3月中には引っ越されるそうなので、
そうしたら紹介できるかなと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?