自粛期間

緊急事態宣言が延長ということで私も自宅待機が延長となりました、、、😢😢😢

自粛期間に取り組んでいること

・YouTube視聴
・筋トレ
・インスタ投稿
・母親に鍼灸治療
・Twitterでツイート
・読書

以上6つです!今年入ってから始めたものもあれば2週間ほど前から始めたものもあり、開始時期は様々です。

YouTube視聴に関しては公式のアニメ見たり、YouTuberさんの動画をみたり、好きな格闘技をみています。公式のアニメのコメント欄みていると感性豊かな視聴者さんがたくさんいて、とても面白いコメントしているのでそれをみて大笑いしています笑
こういう時期だからこそオススメです😊

筋トレに関しては高校生時代に2年ほどやっていました💪専門学校入学してからはあまり取り組んでいなくて、今年に入ってから国家試験の勉強と一緒に筋トレをし始めてまたハマってしまいました😁

インスタ投稿はどんなハッシュタグするといいねくるか試したり、フォロワーは果たして伸びるのか試したり自分なりに試行錯誤しています。結果は出ていません🥺笑

母親に鍼灸治療は毎日毎日お仕事や家事、買い物をしてくださるお母様へ感謝の気持ちを込めてやっています🙏その中でもこの順序でやると効率いいという学びもあるのでWIN-WINです✨

Twitterでのツイートは学生時代くだらない事しかツイートしていませんでしたが、自分なりの考えを発信してフォロワーどうなるのかなという好奇心です。つまりインスタの投稿と変わりません笑

読書はなんだかんだ1年前からしています。実は小学校の頃は図書室で本を借りていました。低学年ながらダレンシャンとか読んでいました😁そこから少しばかり道がそれてしまってしばらく読書と向き合っていませんでした。読書はたとえ周りに人がいても1人の時間になれるという事に1年前に気づいてから続けています( ̄^ ̄)ゞ余談ですが1人がすきなんです笑

自粛期間だからこそやれる事はまだまだあると思うのでこれからも新しい事に挑戦します💨

ちなみに個人で稼ぐようになりたいので副業しようと思っていて何がいいのか迷っていましたが何がいいのでしょう。。。

悩んで迷った結果、やはりYouTubeに動画投稿をやってみようと決めました👏主にバイクで走っている動画を撮ろうと思います✌️

noteも、もっと見やすく綺麗に描けるように投稿しようと思います(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?