見出し画像

18禁?うどんの話

自分は、実家で母との2人暮らし。
買い物も良く頼まれるのは実家暮らしの宿命。
母は、意外にグルメ?みたいでテレビに影響されやすい。
最近、CMで「釜玉うどんの元」みたいなのがあり興味を示してきた。
2人とも、うどん好きだし自分も買ってみたいと思っていたので仕事帰りに買ってきてリビングの棚へ。
事件が起きたのは就寝前。
母が変や表情でその棚を見つめている・・・その先には。

母の目には「金○うどん」と見えたらしく、こちらを見ながら???と反応してます。
きちんとパッケージを手に取り見せました。

見た母、大爆笑!!
もちろん「釜玉うどん」と記載されてる。
素で息子である自分が変なアダルトグッズを買ってきていたのかと思っていたらしい。
そもそも「金〇うどん」ってどんなアダルトグッズか教えて欲しいくらい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?