見出し画像

たまには・・・


ここ最近は、体調不良やら仕事も多忙だったりとなかなか息抜き的な事をしてなくて。
いつもの気まぐれで休みの前日の夜から遠出しようと。
カラオケ?飲み?とか何しようか車を走らせながら考えた結果が・・・
「ひとりラブホ(笑)」
以前からたまにやっていた息抜き。
テレビと風呂がデカいし、映画見れるし場所によってはカラオケとかゲームも。
しかも、金額は普通のホテルとあまり変わらない→下手すりゃ安い。
て事でピザ買って、酒買った(半年以上飲んでない)のはいいけど金曜の夜ってことで満室だらけ(泣)
ピザが冷めないうちに急いで探しましたが、結局は1時間近く掛かりました。

おしゃれな内装
イスは座りづらかった
骨組だけになったベッド上部
お風呂最高でした!

結局のところは、食べる&飲む→眠くなる→そのまま寝落ち→起床
そんな流れでした。
映画はメニューが微妙で見ずに普通にテレビ見てました。
お風呂は朝ゆったりと。
チェックアウトタイムギリギリまでゆっくりしてお昼はうなぎを食べて帰りはスタバ飲みながらと贅沢しまくり♪
いい気分転換になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?