見出し画像

奈良観光

3日目は奈良観光でした!
奈良といえば🦌ですよね~
奈良公園以外にもいることを初めて知りましたが……

初めは興福寺

この日は天気が良くて赤と青が綺麗に見えました!

鹿いました。
毛繕いなのか痒いのかw
凄い姿です🤭

次は奈良公園へ

眠そう💤

この子は角が生えたて

チワワみたいな子も
口少し開いててブサイクだけどw

そのまま歩いて春日大社へ

神々しい鹿が多かった!

こんな子達も多かった

年始の準備してるみたいで本殿近くまでは行けませんでした><

提灯?が多かった

そして東大寺へ!

懐かしい!
中学の修学旅行以来だ。
あのときが一番青春してた気がするw

ここには鎖食べてる子や、

喧嘩してる子

水飲みしてる子がいました。
やっぱりというか、ズボン食べられましたけどね…(ToT)

そして東大寺でこの旅行は終了。
駅弁を食べながら実家に帰ります。

いやぁ、楽しかった!
3年ぶりぐらいの家族旅行でしたが、やっぱり良いですねぇ
気が楽で楽しいです。

さてさて、2019年も今年で終わり
皆さんはどんな一年を過ごしてましたか?
僕は今年が一番旅行に行っていたと思います。
ほんと楽しい一年でした!

皆さんと良い一年になることを願って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?