自〇stop運動

温度管理がしにくくなったと感じた。
扇風機に長時間あたっていると身体が冷えるようになった。
全体的に冷えやすくなったかんじ?
この時期、足も冷えたことないのに足はいつもキンキンである。
でも触ってみると、しっかり体温感じる。
別に冷えてないという感じ。
でも冷汗はジトッとかいてるかんじ?
しかも体温も高め。
だから扇風機を止めると暑いという。
なんかもうよくわかんないけど、もうどうにでもなれって感じ。
これこそ誰にも迷惑かけないと思ってる。
誰か自分の足が冷汗かいてじとっとして困るひとはいるんだろうか。

排尿も近くなった。
車という乗り物が極端に長く感じられる。
トイレが近い。
いつでもいける環境と行けない環境とじゃ全く違うと感じた。

退院してみて、改めて自〇はよくないと自覚した。
広めていく際や、〇殺stop運動などには、どうしてダメなことと思ったのかも付随して、説明していきたいと思う。
まぁ実際に参加してないししたことも無いんだけれど。
でもしてみたいっていう誰かの力になりたいってのはある。

どれだけ迷惑をかけて、どれだけ人を傷付ける行為かも、説明していきたいと思う。
たくさん『まだやることがあったら助かったんだよ!』
と声をかけてもらったけど、蘇った理由としては自殺はダメだ!をどれだけのことかを広めるために蘇ったと思う。

退院も喜んでいいのかわからないし、いい人たちすぎていれるならもっといたかった!みたい悲んだり思うのってどうなのかな?
考えてたら、 益々ブログを発信することによって、誰か傷つけているんじゃないかって怖くなってきた。

自分はそのつもりがなくても、相手を傷つけてる場合もあるし…
うーん、SNSって難しいなと思ったけど、現実のリアルでも難しいのは一緒だったわ。

とか考えてたら気づいたら夜になってた。
入院してたときは、本当に食欲ないときも、無理矢理にでも出されたものは頑張って食べてたから、食後本当に気持ち悪くなることが多かった。
でも今はもう食べなくても、薬さえ飲んでればいいから、すごく楽だ。
食べるな!ってよりも、食べれないのに食べろ!という方がキツいんだなと実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?