見出し画像

4月6日 ~1週間の株式投資の振り返り ~ 2024年(令和6年)

今日は花見をしている人が多かったですね~
桜を眺めつつの空写真を撮ってみました。

本日は、4月1日(月)~4月5日(金)までの、
私の株式投資状況を振り返ります。

私の投資資金全体(株式+購入予備資金)の週間騰落率は、
0.93%のマイナスでした。
(5日の終値ベース÷前週の終値ベース)

2週連続のマイナスです、、、(苦笑)

0金利解除後の、
激動の2週間というところですね。

これも良い経験です。

ところで、
この週の購入銘柄は、
C株にて「守りのナンピン買い①」として
追加購入しただけでした。

一方で、
売却銘柄(目標株価へ到達)は、無しです。

もうしばらくしたら、
「短期投資目的」で買い!銘柄の発見があると思います。

発見でき次第、購入するつもりですが、

その時は事前にここで公開します。

ちなみに、
投資資金全体(株式+購入予備資金)のうち、
現在の購入予備資金割合は、約15.5%です。
(含み損益あり、株式は4/5の終値ベース)


引き続き、
①誰もが末永く安心できる資産運用 ②財産を守りながら増やせる資産運用 ③相続対策にも使える資産運用  の、3つの観点で使える「資産運用」の
考え方の確立を目指し、 「毎月積立」「株式投資」に取り組んで行きます。

では、また! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?