見出し画像

3月16日 ~1週間の株式投資の振り返り~ 2024年(令和6年)

今日は、3月11日(月)~3月15日(金)までの、私の株式投資状況を振り返ります。

私の投資資金全体(株式+購入予備資金)の週間騰落率は、0.37%のマイナスとなりました。
(15日の終値ベース÷前週の終値ベース)

今回は、購入銘柄も売却銘柄(目標株価へ到達)も、ありませんでした。


この1月の株式市場開始からずっと、
毎週1日は必ず、資金全体が過去最高を更新できていましたが、

流石に続きませんでした。(苦笑)

10週連続の更新で終了です。(笑)


来週からは、「短期投資目的」で保有している銘柄のうち、

マイナス状態の銘柄が、一つづつ上昇に転じ、そして、プラスに転じて行くと思いますが、

上昇前のタイミングで、上手く事前公開できれば良いなあと思っています。

私にては、今は、購入資金余力が有るので、攻めのナンピン買い(買い増し)を積極的に行っていくつもりです。

もしよければ、私と同時期に買いませんか?

私は既に保有しているので「買い増し」ですが、

保有していなければ、単に「買い」ですね。


明日は、私の株式投資の考え方等を書こうと思います。

この場で株式投資実践日記を書き始めて2ヶ月半経過しましたが、

日記の書き方にもようやく慣れてきました。

とにかく毎日日記を書く。と決めて書いてきましたが、そろそろ、

私の株式投資の考え方等を整理して公開する事にしました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?