ウマ娘が今夜、地上波で放送されるの楽しみです!

普段はWebデザインやエンジニアの話・仕事術の話をしていますが、
今日は趣味の話題から。

今日、7月17日(土)の23:10から、NH Kになんと、ウマ娘が出演するそうです✨

ウマ娘は、競走馬を女の子に擬人化したアニメ・ゲームのプロジェクトでして、僕のとても好きな作品の1つです!

それが、地上波でパフォーマンス披露ということで、ついにきたかという感じで、ファンとしてとても嬉しいです✨

以前までは、アニソンだったりアニメ関係のものが地上波に出ることが少なかったですが、

最近は、地上波でも声優さんが出演していたり、アニソンがよく流れていたりして、
(皆さんも、鬼滅の刃やLiSAはご存知だと思います。)

一般的にもアニメが普及しつつあって、とても嬉しい次第です💖

というわけで、今日は僕の大好きなアニメの地上波放送を楽しみます!

1145225のコピー

P.S

ウマ娘のアニメのオープニングをピアノで弾きました🎹

とっても爽快感あってかっこいい曲なので、ぜひお聴きください✨

ちなみに、僕の一番好きなウマ娘は、「トウカイテイオー」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?