見出し画像

今帰仁村にできた亜熱帯サウナに行ってきた!

どうも皆さんこんにちは!
サウナータケちゃんです!
今月のサウナ部は
今帰仁村にできた

亜熱帯サウナに行ってきました!


カレー屋タケちゃんのスタッフ
嘉数さん、塩川さん、平良さんの
3名とお客さんのキザキさん、そして
what's the story? のJさんあさみさんの
合計7人でサウナを満喫してきました!

(※サウナ部のメンバー募集中です
この輪をどんどん広げていきたいです!)


カレー屋タケちゃんスタッフの
皆さんは全員人生初サウナと
いう事でしたが

見事にととのって
その魅力にハマってしまったみたいです!✨


本日も沖縄のサウナー人口増やそう大作戦
大成功です!😊✨新たに3名のサウナーが
誕生しました!w この調子で 
うちなーんちゅのサウナーを増やしていきます!

(オレの今年の目標は
地元うちなーんちゅにサウナの
魅力を伝える伝道師的な存在になる事
すなわち沖縄のサウナ界に影響を与える
人物!ベストサウニストになる事です!)

↑自分で勝手に考えた(笑)

Twitterではこんなことを
呟いてます!w 


それではレポート書いていきます!



やんばるの広大な自然の中での
サウナ!入る前から
テンションが上がります!


ハルビアの薪ストーブ!
ロウリュで最高の蒸気に
癒されます!✨


サウナ室で写真を撮ると
こうなりますね!w 


人生初水風呂!
1セット目はやはり
冷たがってます!
1〜2分は耐えましょう!w 


サウナと水風呂に耐えたら
あら不思議!見事に
ブチととのってます!w 
サウナーへのいざない無事に完了です!(笑)


1セット目はサウナの流れ、
「サウナ→水風呂→外気浴」を
レクチャーして2セット目からは
それぞれのタイミングで自由に!
サウナを楽しみました!😊✨
初体験の嘉数さんが1番最後までサウナに
入ってました!これは確実にハマりましたね!
フフフ😏



そしてオレもととのう!


外気浴スペースからの眺めが
最高!自然の森の音に
癒されながらのととのいは
至福のひとときですね!


あちこちに外気浴スペースが
あるので皆それぞれ好きな場所で
ととのいます!


堪能してますねー!w 



あっという間の2時間が終わり
最高なサ活ができました!皆さん
ご参加ありがとうございます🙇‍♀️


全員大満足でした!
皆で記念写真!


タケちゃんサウナ部!来月は
瀬底島でテントサウナ編やります!
参加したい方はカレー屋タケちゃんの
インスタにDM下さいっす!
ヨロシクお願いします!

インスタアカ↓

@takecarry0126



ヨロシクお願いします!
最後まで既読ありがとうございます!


おまけ

サウナ後のサ飯は
近くにあるスパイスカレー屋
ストラムさんで3種あいがけカレーを
頂きました!
サウナとスパイスカレーの相性は
バッチリです!ごちそうさまでした!
今年はサウナ×カレー屋タケちゃんで
コラボイベントとかやりたいですね!
こちらも実現に向けて頑張ります!
ありがとうございます🙇‍♀️✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?