見出し画像

Note記事にさせて頂けるロボティクス企業とか取組みとかございませんでしょうか?

ネタ切れ感満載のタイトルになってしまいましたが、笑

このNoteで「こんな取組みをしているよ~」とかいうのを紹介させて貰える企業の方とか活動とかをお持ちの方っていらっしゃいませんでしょうか?

そんな方、企業さんがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけないでしょうか。

インタビューさせていただいた上で、記事にするということを考えています。

これまで『ネットのオープン情報から調べるロボット関連企業』ということで、いくつかの企業を調べてきました。

こうやって見ると、それなりの数を調べ始めてますね。

これはこれで続けようと思うのですが、仕事柄多くの企業の方と話す中で、是非色んな人に知ってほしいなというような企業の考え方や、パーソナリティに関することが沢山ありました。

もちろん、自分自身にとっても、めちゃくちゃ勉強になります。

というわけで、インタビュー相手になってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると助かります。

インタビュー受けてもらう側にメリットもなく、あまりにも人気もなかったら、企画はボツにします。笑

この活動は安藤が所属する組織とは全く関係していない個人としての活動になります。費用を支払うことも、頂くことも一切行いません。

では、また来週〜。

「フォロー」や「ハートマーク(スキ)」を押して頂けると喜びます。笑
安藤健(@takecando)

======================

Twitterでは気になった「ロボット」や「Well-being」の関連ニュースなどを発信しています。よければ、フォローください。


頂いたサポートは記事作成のために活用させて頂きます。