見出し画像

【自己紹介⑤】タケ【TeamSingleStar】

どうもこんにちは、タケです。今回チームでリレー形式の自己紹介を行うということで、簡単ではありますが、自己紹介していきたいと思います(^^)

【プレイヤーネーム】

タケ
初めの頃は、中学生の時に使っていた武将というプレイヤーネームでやっていたのですが、なんだか「武将さん」って呼ばれるのが恥ずかしくなり、自分の名前からとってシンプルに「タケ」にしました笑(中二病こわい…)

【ポケカ歴】

約1年
大学の友人がポケカをやっていたのに興味をもって始めました。ミラクルツインからしっかりカードを集め始めて、ジムバトルなどによく行くようになったのはその年の夏からです。正直ここまでハマるとは思いませんでしたが、宮城のポケカコミュニティの雰囲気がとても暖かく、居心地が良かったので気づいたら通うようになっていました(^^♪

【主な戦績】

(シティリーグ以上の人数規模のみ)
2020シーズン シティリーグ宮城S1優勝
オールフレンズポケカベスト16

【好きなデッキ】

対応力のあるデッキが好きです。その中でもミュウツー&ミュウGXを使ったデッキは万能感がすごく、自分が盤面をコントロールしているときは脳汁でますね笑

【今後の目標】

まずは大型大会で結果を残すこと!そしてWCSへ出たいです!
頑張るぞ!

【おわりに】

簡単ではありますが、これで僕の自己紹介としたいと思います。
他のメンバーの自己紹介も読んでください~

TeamSingleStarをよろしくです!


ましろ
https://note.com/kanac_az/n/n7d9833bf08f4

karuu
https://note.com/0707086/n/n57dcdc9601c7

774
https://note.com/no_name774__/n/nc4a5940b51a0

コウ
https://note.com/kou_pokeka/n/n599f61dfa9b5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?