見出し画像

ワクワクを引き出す 未来のプロダクトデザイン

TAKEBONの得意分野はプロダクトデザインです。

プロダクトデザイナー経験は15年以上になります。

常に立体表現を追求してきました。

アミューズメント部品メーカーに在籍していた時には、
自動車のスタリングデザインを参考にしながら、
徹底的に筐体のデザインスケッチを描きまくっていました。

どうしたら人の目に留まるデザインになるのか、
感動してもらえる体験になるのかを考えていたように思います。

スケッチだけでなくモデリングも覚えることで表現の幅が広がり、3Dで考察し表現するスキルをマスター。

未来のプロダクトってどのようなものを思い浮かべますか?

乗り物だと電気自動車から、空を飛ぶ乗り物なども今後は出てきます。

小型の乗り物ではキックボードなども洗練されていくと思いますし、

自転車も漕がなくても自動で走行する時代です。



このようなスタイリッシュなデザインのものから、折り畳んでバッグになってしまうものまで色々なデザインがあり得ます。

そんなバリエーション展開も一緒にディスカッションをしながら、次の世の中に来るであろう世界観を表現していけるデザイナーでありたいなと思います。



今までの得意分野以外にも、まだまだチャレンジしたいプロダクトはたくさんありますので、是非とも次世代のデザイン開発を担当している方と共創できる日を楽しみにしております。


3Dはあらゆる確度からレンダリングできることがメリットです
プレゼン経験も豊富にあります


見積相談は以下のサイトよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?