見出し画像

ロゴリニューアル

すこしあきましたが、その間にtake a zineではいろいろな動きがありました。

まずは、ロゴのリニューアル。

イラストレーターの川合翔子さんを迎えて、作成していただきました。

zineを囲むようにして人や動物、楽器などが楽しげに配置された新しいイメージは、take a zineのコンセプトそのもの。

今まで、オンラインの小さな小さな本屋さんとしての立ち位置でしたが、これからはプロジェクトベースでzineを作ることにもなりました。たくさんの、いろいろな人たちと一緒に作品を作っていきます。もちろん、アジアのzineはこれからもピックアップしながら販売予定ですが。

まずはプロジェクト第1弾の1冊目が2月末に完成します。

その詳細はまたのちほど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?