見出し画像

行列必至の絶品ハンバーグ!🧆@神泉

みなさんは渋谷の神泉にある、数多くのテレビ番組で特集され、グルメ通の芸能人も大絶賛するハンバーグのお店をご存知ですか?😊

今回ご紹介させていただくのは、京王井の頭線 神泉駅から徒歩2分にあります「キッチン ハセガワ (Kitchen Hasegawa)」さんです✨

肉汁たっぷりのデミグラスハンバーグが大人気のお店で、開店前から列ができるほど大盛況ぶり!😲

休日は特に行列を覚悟です笑🤣

グルメ通のマツコ・デラックスさんが番組で大絶賛したハンバーグで、丁寧に作られたハンバーグはすごく肉厚ジューシー!✨

肉汁たっぷりなのに、ふっくらとした柔らかさもあり、その美味しさにやみつきになっちゃいます♬

トマトの酸味が程よく効いたソースはコクも抜群で、それでいて口当たりも軽やか😊

肉汁たっぷりのハンバーグとの相性は最高です!😋

おススメのチーズを追加でトッピングすることもでき、これもまた絶品♬🧀

デミグラスハンバーグ以外にも色んなメニューがありますので、何回でも通えちゃいますね😊

行列覚悟ですが、すごく美味しいハンバーグなので是非行ってみてください♬😋

キッチン ハセガワ
03-6416-1081
東京都渋谷区円山町22-16 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?