見出し画像

「からあげカーニバル2021」開催!!!@新宿・小田急百貨店

明日5月19日(水)から東京・新宿にある小田急百貨店新宿店で人気からあげ専門店が出店するイベント「からあげカーニバル2021」が開催されます!!🤩

「からあげカーニバル2021」とは、「からあげグランプリ」で受賞歴がある人気からあげ専門店が集結するからあげ好きにとって最高のイベントです!会場には約30種類のさまざまなからあげが一堂に会するという夢のような  イベント!!😍

私は地球最後の日に何を食べたいですか?と聞かれたら迷わず     「からあげ!」と即答するくらいのからあげ好きでして、自分でもからあげの研究をしております笑😁

出店店舗には、最近のからあげブームの火付け役である“秘伝のにんにく    ダレ”を使用した「元祖!中津からあげ もり山」をはじめ、「中津からあげ専門店 げんきや【舷喜屋】」、「聖地中津からあげ ぶんごや」、「イスウ」、「揚匠 しげ盛」、「からあげ!ごっち」、「りょうたの手羽先」、「諭吉のからあげ」の個性豊かな8店がラインナップされており、いろんな種類のからあげを1か所で食べることができるんです!✨

また、期間中は通常のメニューにくわえて、毎日3店舗で特製のからあげ弁当が販売されるとの事なので、テイクアウトしておうちで食べるのもいい  ですし、天気の良い日には外の公園とかで食べてもいいですよね😊

明日から1週間ほどの開催との事なので、興味がある方は是非お早めに       行ってみてください✨ 

【「からあげカーニバル2021」概要】
日程:5月19日(水)~5月25日(火)
時間:10時00分~20時00分 ※5月22日(土)、5月23日(日)のみ19時00分まで
場所:小田急百貨店新宿店本館地下2階 食料品売場イベントコーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?