見出し画像

【打倒KFC!】バターミルクフライドチキン専門店@武蔵小山

みなさん、フライドチキンって言われたらKFC(ケンタッキーフライドチキン)を思い浮かべませんか?😳

今回ご紹介するのは、武蔵小山駅から徒歩5分、パルム商店街の並びにあります「Lucky Rocky Chicken 武蔵小山店」さんです✨

実はこのお店、「ロイヤルホスト」などを展開する「ロイヤルフードサービス株式会社」が 新業態として出店したバターミルクフライドチキン専門店なんです!☺

「Simple&Craft&Green」をコンセプトに、アメリカのコンフォートフード(所謂おふくろの味)として親しまれている「バターミルクフライドチキン」と新鮮な野菜を使ったメニューを手作り品質で提供するファストフードショップなんです♬

このお店の一番のこだわりはクラフト感、つまり手作り感なんです!

メイン食材の鶏むね肉は国産を使用しており、鶏むね肉をヨーグルトやスパイスを入れたバターミルク液に一晩じっくりと漬け込むことで、しっとりと柔らかな肉質になり、かつ旨味が凝縮されてるんです!😆

衣にはお店が独自に開発した12種のオリジナルブレンドスパイスとハーブを使用し、スパイシーでザクザクとした食感を楽しんでいただけます!

バーガーのバンズは自社工場で製造した、しっとりふんわりと歯切れの良いバンズを使ってます♬

ふんわり食感のバンズにザクザク、旨みたっぷりのバターミルクフライドチキンが絶品なんです✨

興味がある方はぜひ行ってみてください♬


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?