見出し画像

「自分では作れない…」と食通が唸る真っ白なオムライス🥚@赤坂

みなさんは真っ白なオムライスって食べたことありますか?🤔

今回ご紹介させていただくのは、地下鉄千代田線 赤坂駅から徒歩6分にあります、「赤坂 津つ井 総本店」さんです!✨

このお店は全体的にちょっとお高めのお店なんですが、拘りのオムライスが5種類もあるんです♬

しかも、そのうちの1つの「白オムライス」は食通も「自分では作れない…」と唸るとか!

普通のオムライスはチキンライスが黄色い卵に包まれていますが、この「白オムライス」は名前の通り、白い卵に包まれているんです😲

SNS映え、インスタ映えも抜群で味も絶品!

玄米を餌にした卵黄が白い【玄米卵】を贅沢に3つと、生クリームを使った真っ白なオムレツはふわふわですごく濃厚!😍

しかも、中は普通のオムライスではなく、和風の海鮮ピラフなんです♬

海鮮ピラフはカニ、ホタテ、エビなど具材たっぷりで、すごく豪華!✨

今まで食べたことのないオムライスが食べたい人は是非行ってみてください♬😊

赤坂 津つ井 総本店
050-5869-4658
東京都港区赤坂2-22-24 泉赤坂ビル 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002829/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?