見出し画像

【伝説のピロシキ‼】ロシアの家庭料理をご堪能あれ♬@用賀

みなさん、美味しいロシアの家庭料理を興味がありませんか?😊

今回ご紹介するのは、東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分のところにあります「イクラバル ロシアンビストロ」さんです✨

ロシアの家庭で出されているボルシチやペリメニといった家庭の味に加え、アヒージョやコンフィといったロシア以外の家庭料理にアレンジを加えた一品なども提供しているお店なんです!😊

ワインだけではなく、ウォッカ(これぞロシア!)も10数種類と充実しているので、東京にいながら気軽に本場の魅力を満喫できちゃうんです♬

特にオススメは、1950年代から販売していているという、ロシアの揚げパンである「伝説のピロシキ」です!😊

パンとひき肉たっぷりの餡が絶妙であり、絶品なんです!✨

他にも、和牛を使用することで甘みと香りが引き立つ「ビーフストロガノフ」や知事から手作りでモチモチ食感が幅広い年代に人気の「ペリメニ」など、絶品料理がたくさんあります😋

興味がある方はぜひ行ってみてください♬

イクラバル ロシアンビストロ
050-5595-5474
東京都世田谷区用賀3-14-9
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13218823/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?