見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
ありきたりなんですが、最初なのでまずは自己紹介でも。
昭和生まれのしがないおじさんです。

20代からリユース業界に携わり、そのほとんどを時計の販売・買取をしています。いまでも日本の西側にある、とある場所で中古時計店に勤めてます。

高級時計は仕事で触りすぎて飽きているので、カシオとかシチズン等の安価な時計が可愛くて好きです。

このブログでは、すでに腕時計大好きな方や、これから着けてみようかな?と思う人向けに、いまさら聞けない時計の知識や、これから推したい時計等、興味のあるもの全般を書いていけたらと思っております。

また、私自身もまだまだ時計の知識が浅い部分もありますので、このブログを通じて勉強していけたらと思っています。

文才の無い拙いブログですが、温かい目で見ていただけたら幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?