ゾンビアポカリプスが起こったらセブンイレブンで働くのはやめておけ!


皆さんは、セブンイレブンで働いたことはありますか?働いたことがあるという人間の方にも、働いたことはないしこれから一生、労働とは無縁の生活を送りたいアンチ労働の勇者様にも、なんと今日は特別にお役立ち情報として、ゾンビアポカリプスが起こったらセブンイレブンで働いてはいけない3つの理由を教えちゃいます!是非覚えていってくださいね!

・セブンイレブンには裏口がない


皆さんは知っていましたか?なんと、ごく一部の店舗を除いて多くのセブンイレブンには裏口がないんです!

最もありがちなゾンビアポカリプスの始まりは「自動ドアから酔っ払いみたいな奴がふらふらと入ってきたので介抱しようとしたら突然噛まれた」というパターンなので、本来はゾンビらしき人物が入店してきた時点でサッサと逃げたほうが良いのですが裏口の無いセブンイレブンではそれができないんです!

相手が1体で、なおかつ監視カメラで周囲に固まっておらず、ある程度バラけていれば強行突破という手段も取れますが、昼ピーク時に現れるドカタ集団のように一度に大量に侵入された場合は、彼らがロメロ系ゾンビだったならブレーカーを落としてドリンク類の入っている冷蔵室に立て篭ってやたら強い黒人の救助を待つしかありません。もしも「28日後...」タイプのゾンビだったならすべてを諦めておでん調理用の包丁で潔く頸動脈を切って死にましょう。この場合、死は救済です。「死してなお、勝利の栄冠に輝かんことを!」とか叫んだり家族や恋人、イマジナリー美少女への思いを語ると店内のカメラに録画されて、後で見た人が勝手に感動するかもしれませんね。アカデミー賞狙いでやっていきましょう。

・セブンイレブンにはグレネードランチャーがない


信じられますか?これはちょっと驚きですよね。日常生活でも「ああ、こういう場面でグレネードランチャーがあれば助かるのに!」というとき、ありますよね?しかしセブンイレブンには備え付けられていないんです!もちろん硫酸弾や冷凍弾も自前で用意しない限り使えないらしいです。アイテムが8個持てるタイプの女性の方にとっては、ハードモードな人生になってしまいますね.....

・セブンイレブンで働く人間のうち、10人に9人はTウイルスの免疫を持っていない


最新の研究結果によると、なんとセブンイレブンで働く人間のうち、10人に9人はTウイルスへの免疫を持っていないらしいんです!これはつまり、セブンイレブンで働く人間のうちTウイルスへの免疫を持っているのは10人に1人しかいないと言うことになりますね!9/10の人間はタイラントの生き血を採取して唯一のワクチンであるデイライトを作成するしか生き残る道は無いということらしいです!もしもうまくいった際には、服薬後必ず1つ余分に作って持ったまま救助のヘリコプターに乗ることをオススメします!


・最後に


いかがでしたか?セブンイレブンはゾンビアポカリプスを軽視しているということがわかっていただけたでしょうか?もしも、参考になった!という人間はいいねか高評価をよろしくお願いします!



「先輩、夜勤の時っていつもそんなしょーもないことばかり考えてるんですか?暇なんですか?わずかな賃金のために無為に人生を浪費するのって、トータルではマイナスだと思いませんか?」


アンチ労働になります。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?