見出し画像

2023.6.23|祝・辻選手特集 40,000views到達👌(撮影のこだわり)

こんにちは!

シェアラウンジで仕事するようになり
ご飯は昼・夜兼用になりまして、
各所から「痩せた」との声が届く市来です。
(褒められて伸びるタイプです!)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 安齋竜三 アドバイザー「チーム作りの哲学」

▲もうすぐ15,000views

🎥 佐藤公威さん「引退後のリアル 踏み出した道」

▲もうすぐ10,000views

🎥 サーディ・ラベナ 選手「Better than yesterday」

▲もうすぐ5,000views

辻選手の特集

目標の初週であった
40,000Viewsに到達しました🎊👏

1回でも見てくれた方々、
コメントやリツイートしてくれた方々、
月額プランに加入して
1月のNocutから追いかけてくれた方々、
本当にみなさんのおかげです。

改めてお礼を言わせてください。
ありがとうございます!!

ただ、公開から1週間が経ち、
それなりに宣伝もしてきましたが、
それでもまだ届いていない方々、
見てないない方々は沢山いると思います。

目標に到達出来たことは嬉しいですが、
さらに良い「結果」を残せるよう、
引き続き
プッシュプッシュプッシュで参ります💪

良ければ一緒に伴走してください!
(拡散のご協力よろしくお願いします🙇)

また、サポートも受け付けています!

自分が作った動画に
お金を払う「価値」はあるのか。
それを知る良い機会になっていますので、
ぜひ、こちらもご協力宜しくお願いします。

▼サポート機能とは?

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360009035473-%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B

さて、昨日は
クラブのフロントで働く友人と
いつもの飲み屋に繰り出したのですが、
辻選手の特集を夫婦で見てくれたようで
かつ、面白い所に興味を持ってくれました。

それが6分11秒辺りの
「インサート」と呼ばれる差し画です。
「これ、凝ってたね!」と。
(今日のサムネイルのシーンです)

で、僕が
「この日はずっと辻選手と一緒だったから
 実は後日、同じ天気の日に同じ場所に
 インサートだけ撮りに行ったんだよ」
 
と伝えると、偉く感動してました。

「そういう制作の裏話が聞きたいのよ!」と。

という事で
需要があるかわかりませんが、
改めて特集を見返しつつ、
特に撮影でこだわった所(裏側と呼べるか怪しい)を
今日は書いていきたいと思います🖊️

▼月額有料プラン
(編集前のNocutインタビューはこちらから)

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
BTALKSのコンテンツ制作過程や
取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均4本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です💁‍♂️

01.船橋アリーナの外観

1分56秒

(ここからは有料ゾーンとなります)

ここから先は

3,250字 / 8画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥