見出し画像

2023.5.25|「裸の心」

こんにちは!

辻選手の特集のタイトルは
「裸の心」がいいなぁと思いましたが、
さすがにあいみょんに怒られそうなので
今日の記事のタイトルで使いました、
市来です。
(あいみょんがBTALKSを訴えるかっ!)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

もうすぐ30,000views

🎥 遠藤祐亮選手「信じ続ける力」

もうすぐ15,000views

🎥 安齋竜三 アドバイザー「チーム作りの哲学」

もうすぐ10,000views

🎥 大塚裕土選手/小林大祐選手
「創設1年目の軌跡 そして、見据える未来」

もうすぐ5,000views

🎥 サーディ・ラベナ 選手「Better than yesterday」
🎥三遠ネオフェニックス「古豪復活のキーマンたち」

重要⚠️「ガチ語り会」の日程変更🙇‍♀️

先ほど、ツイートしましたが、
明日予定していた
オンライン交流会「ガチ語り会」
5月29日(月)に変更させていただきました🙇‍♀️

大変、申し訳ありません!!!!!!!

色々とあらゆるケースを想定していたら
広島から帰る便が
21:40発しか取れませんでした🙇

🆕5月29日(月) 20:30〜 通常OPEN
(月曜なので早め開始、早め解散)


散々「FINALの前夜祭」と謳ってきて恐縮ですが、
改めて「FINALの後夜祭」または
「GAME3の前夜祭」
とさせてください🙇

すでに予定を空けていて
月曜日は出られなくなってしまった皆様、
申し訳ありません。
(ハイボール奢らせてください)

2回連続でリスケが続いているので、
大反省しております。

もしご都合の合う方は29日(月)にぜひ
ご参加いただけますと嬉しいです↓

ご確認宜しくお願いします!

辻選手取材、【完】

さて、1月から追ってきた辻選手取材が
今日でひとまずフィニッシュしました📹

この半年で広島に行ったのは4度。

シーズンの折り返し、
ひたすら己と向き合ったワークアウト、
終盤戦でのケガ、
そして移籍リリースの翌日
と、
振り返ればの取材のタイミングは、
いつも何かの転機に重なっていた気がします。

その都度、
辻選手の秘めた想いを
赤裸々に聞くことができましたし、
今日の取材を終えて振り返ると
ようやく繋がる部分や、
逆にそんな綺麗には繋がらない
入り乱れた葛藤もあったりして、
この半年間は生きた取材ができたなと思います。

▼月額有料プラン
 辻選手の過去インタビューはこちら

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
BTALKSのコンテンツ制作過程や
取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均4本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合も、
月額プラン(800円)への加入が必要です💁‍♂️

ここから先は

1,685字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥