見出し画像

2023.5.21|第68回ガチ語り会のお知らせ(※ 5/26→5/29〔月〕 開催に変更)

こんにちは!

これから行く那覇の予報は
2日連続曇りのち雨、市来です。
(火曜からは晴れるってよ!!)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

もうすぐ30,000views

🎥 遠藤祐亮選手「信じ続ける力」

もうすぐ15,000views

🎥 安齋竜三 アドバイザー「チーム作りの哲学」

もうすぐ10,000views

🎥 大塚裕土選手/小林大祐選手
「創設1年目の軌跡 そして、見据える未来」

もうすぐ5,000views

🎥 サーディ・ラベナ 選手「Better than yesterday」
🎥三遠ネオフェニックス「古豪復活のキーマンたち」

昨日は「沖縄アリーナの魅力」を
教えてくれた皆様、
ありがとうございました。

めちゃめちゃ参考になりました。
というのも、
僕は過去に行ったことがないし
今回もお仕事で行くので
「観戦体験」としての魅力は
正直言って分からないというのが
本音だったんです。

このままロケに突撃して
何となく表面をなぞったような撮影をしても
お客さん(視聴者)との乖離が生まれてしまう。

加えて、
せっかくバスケ案件の仕事を頂いのだから、
普段から発信している「利」を
ここで使わずしていつ使う!

という事で、
呼びかけて反応ゼロだったら恥ずかしい…
なんて心配をよそに、
DMを含め貴重なご意見を
たくさんいただき心が温まりました!

必ず良いロケにして参ります🫡

そんなこんなで今日は夜までロケで、
じっくり記事を書けそうにないので、
速やかに「次回の語り会のお知らせ」をして
終わります!

※変更させていただきました!!

次回は5月29日(月)
20:30〜 通常OPEN

せっかくなので
FINALの前夜祭とさせてください!

「ガチ語り会」とは・・・

月に2回、有料メンバーさん限定で
開催しているオンライン交流会(呑み)。
この記事を「単体購読」頂いた方も
参加可です。

東から西まで応援クラブの垣根を越えて
カメラマン、メディア、旅行関係など
あらゆる職種の方々が参加。

タイトルについている「ガチ」とは
「バスケに詳しい」という意味ではなく、
「バスケ愛を熱く語る場にしたい」
という想いを込めたもので、
(時にはプライベートも語ろう!)
2020年6月の第1回から
1度も参加者が途切れることなく
今回で68回目を迎えます。

気がつけば、
シーズン中で言えば今季ラストです。

来たる試合についてあれこれ語れるのは、
これを最後に
しばらく空いてしまうでしょう
(と言っても全く
FINALについて触れない可能性も多々あり)

今季は忙しくて
中々参加できなかったという方も、
忘年会だと思ってぜひ顔を見せて頂けますと
オーナーは喜びます!

参加リンクは有料ゾーンに貼っておきますので、
ご確認ください!

それでは👋

▼第68回ガチ語り会の参加リンク

ここから先は

180字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥