見出し画像

2023.9.29|比江島選手の特集を公開しました!

こんにちは!

いまだに東京タワーを見ると
写真を撮ってしまうBTALKS市来です。
(今日はまた一段と綺麗であった)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🎥 鵤誠司 選手「代表にいるべき男」

▲もうすぐ55,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥 増田啓介 選手「限界なき成長の余白」

▲もうすぐ15,000views

BTALKS 日報

まずは
この後22時からガチ語り会です!

皆さん、お待ちしてますよー!(雑)

すいません、
今さっき仕事から帰ってきて
語り会まで時間がない中で書いてるので、
すごく雑です。笑

また後日
ゆっくりと書ければと思いますが、
ついに!さきほど!
比江島選手の特集を公開しました📹

2023年夏を全て注いだと言っても
過言ではないこの特集は、
今後一生忘れることのできない
特別なプロジェクトになりました。

もうご覧頂けましたかね?
いかがだったでしょうか😭😭😭?

まず、ヤバいのは
大地さんのナレーションが
ノリに乗っていたことです。

特に後半部分にかけての
畳みかけはものすごくて、
収録しながら
ゾゾゾっと鼓動が高鳴りました。

▼月額有料プランはこちら

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3~5本 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

ここから先は

990字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥