見出し画像

具体的な数字

私の夫は

ボディービルダーです。

大会へは何年も

出場してなかったのですが、

最近

何やらダイエットを

始めています。

来月ある大会へ

出たいらしい。笑

でも、本人いわく

厳しいと…

身体を絞るのが‼︎

以前は、大会へ向けて

1年前から調整をしてました。

1週間 

1キロ減ペースで

1ヶ月 4〜5キロ減

半年で

約25キロ減

と、計画的‼︎

簡単なようで、

ある程度体重が落ちてくると

1週間1キロ減が

なかなか減らない‼︎

やってない

私が言うなよ!笑

て、なりますが

毎日横で見ていたので

減量って難しいんだな〜

と、感じます。

もちろん、

食事もタンパク質を

多く摂って

炭水化物を

お芋や玄米に置き換え。

目標がないと

自分自身に

負けてしまいそう。

スポーツ選手の

減量は

尊敬しかないです。

数字を具体的にしていくと

ダイエットも

計画的にすすめられるかも

しれないので

オススメです!

今回は、

急な計画で

数字を具体的に決めてなかったので

夫がどうなるのか

大会には

出場できるのか。

お楽しみに♪

今日も読んで頂きありがとうございました。


サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。