見出し画像

小説「大正浪漫」

最近、YOASOBIの音楽を聞いてるんですが、9月15日に配信された新曲「大正浪漫」がものすごくグッと来ました🥺
普段は、音楽を聞く時は流し聞きしていて、歌詞はあんまり覚えてないんですけど、大正浪漫は物語として聴いて、結構覚えてたんです。
それで気づいたんですけど、恋愛×SF系が好きみたいです🤔
それで色々調べて、小説原作って言うのを知ってすぐに原作「大正ロマンス」を読みました。↓

そしたら感動してしまって、うるうる来ました😭そしたらこの大正ロマンスに大幅加筆した「大正浪漫」の単行本が出てるじゃないですか!

YOASOBIのボーカルイクラさんの朗読動画も見たいのですぐに購入しました!
恋愛×SFが好きな人は是非読んでみてください!
ブルーレイ付き(その他色々特典)限定版がいい人はこれもあります😊



よろしければサポートお願いします!作品の素材の費用、作り方をまとめるモチベーションになります🙇‍♀️