見出し画像

noteを始めるにあたって

noteを始めた理由

私は神奈川県の大学に通う四年生です。大学の単位及び就職活動も落ち着きおそらく人生の中で一番時間があるこの一年間で、今まで学んだことや、21年の人生の中で感じたことなど、なにか形として残していきたいなと思った結果、noteというツールを使って自分の考えを発信していこうと決めました。
もちろん、ほぼ自己満な文章になると思います。(笑)
自由気ままに気の向くままに発信していこうと思いますので、皆さんも自由気ままに読み、気が向いたらリアクションしてくださればうれしいです。

扱うテーマ

6歳から18歳まで約12年間野球をやっていた経験から、主にスポーツについてのテーマを扱っていこうと思っています。
また、大学ではスポーツ健康やエネルギー代謝の分野をちょこっとだけかじっているのでそのような話題にも触れていこうかと思っています。
とはいっても冒頭に書いた通り、自由に発信していきたいと思っているので、縛られすぎず色々なことについて書いていくと思います。

最後に

社会経験も少なく、なんの影響力もない若者が書く文章です。
読んでくださる皆さんと一緒に自分の形を作っていけたらなと思っています。理由はなんでも大丈夫です。アドバイス、感想、批評、皆さんのリアクションをお待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?