見出し画像

私の夢~生きる意味と思っていたいこと

 こんにちは。竹の消費プロジェクト主宰、タケチックです。
私はおととし父を亡くし、現在は母を介護しています。私も既に50代で、これまでにつらいこと、うまくいかないことがたくさんありました。でもそんな経験を経て、せっかく生をうけた身なのでなにか日本をよくするために と信じた道を歩んでいきたい…そんな気持ちで”竹の消費プロジェクト”はとにかく続けていきたいなと思っています。
【実現したいこと】
 ① バイオマス発電所を稼働させる。
 ② タケチックを商品化、メジャーに流通させる
 ③ プロジェクトキャラクター”チクチックくん”をサーキュラー
   エコノミーのアイコンにしたい

”社会をもっとよくする世界のアイデアマガジン”より引用

次回は具体的プランを書こうと思います🎋