見出し画像

Be Ready

はじめに

今回は、WW3、そしてブラックスワンに関するニュースが飛び込んできましたので、まとめてお届けします。



核戦争は近い、米空母撃墜か?


核戦争

非公式の情報ですが、米空母がミサイル攻撃を受け撃墜されたという情報があります。

フーシ派の裏には、イランがいますので、大統領暗殺に対する事実上の報復攻撃とも言えると思います。


この動きに連動していますが、ロシア側でも大きな動きがありそうです。

フランス軍が、まもなくウクライナへと派兵されますので、核戦争イベントの準備は整ったという印象ですね。


中国でも動きがありました。

6月上旬となりましたので、いつでもいけるというタイミングですね。

国連から「台湾」は中国の領土であると発表されていますので、これを認めない米国とは戦争が避けられない状態になったという事です。

もちろん、この台湾有事は日本とも関係があります。

そして、経済面でも動きがありました。


ブラックスワンイベントの条件は満たされた。


昨日、バンクオブアメリカのニュースが飛び込んできました。

ブラックスワンイベントに移行する為には、バンクオブアメリカ、ドイツ銀行に関する重大なニュースがトリガー条件だったので、これで条件は満たされたという事になりますね。

あとは、三峡ダムの破壊(ビットコインの比喩)となりますが、こちらは台湾有事が絡んでいるのではないでしょうか。

サウジアラビアに関するニュースも飛び込んできました。

こちらの情報が正しければ、サウジアラビアの脱米ドルが確定したという事になりますね。


こちらの記事にも書きましたが、世界最大の石油産輸出国であるサウジアラビアが脱米ドルを公表したのであれば、他の産輸出国も続くでしょう。

不換紙幣制度から、金本位制度に移行する為には、ハイパーインフレと大きな戦争が必要となります。

つまり、ブラックスワンイベント、WW3イベントは、新時代へと移行する為には必ずやらなければならないという事ですね。


バイデン弾劾、トランプ大統領の復帰、ブラックスワンイベント、WW3イベントが、いよいよ開始されます。

全てのタイミングが、今月の上旬に合わせてきているといった感じですね。

おそらくユリウス暦の5月(6月13日)で全てが終わるのではないでしょうか。

工作員に注意

”反ワク”界隈の広告塔の役割を担っていたであろう「エリザベス」さんですが、先日は"反ワク"デモにも参加していました。

このデモの主催は「統一教会」です。


この界隈のインフルエンサーが、どの様な背景がある人間か、これで分かっていただけたのではないでしょうか。

つまり、多くのフォロワー数を持っているアカウントは、全て「あちら側」の工作員だという事です。

ティア4B、ティア5といった「儲かりますよ」という情報も全て詐欺です。
昔からの詐欺師の常套手段ですね。

アライアンスは、先に覚醒したもの勝ちといった事はやっていません。
それならば、僕らは既にメドベッドに入っているはずです。

この界隈のアカウントが、聖書を根拠に考察しないのもそうです。

トランプ大統領が「聖書!聖書は最も重要である!一家に一冊、聖書を!」と言い続けているのにも関わらず、聖書を根拠に考察していません。

覚醒者向けの「工作」ですので、気をつけてください。

最近、このアカウントを信じてきたけど、急にグッズを販売してきたな、急にオンラインサロンをやりだしたな、急にオフ会でお金を取り出したなと思ったら、離れてください。

以前からやっているなら、最初から「陰謀論」を商売としてやっているだけの工作員です。

ただ、どちらの情報を信じるかは個人の自由ですので、僕の情報もあくまでも参考程度にされてください。

情報収集のコツとしては、聖書を根拠に発信をしているか、マスメディアのニュースを発信しているか、トランプ大統領やプーチン大統領の発言を根拠に発信しているかといった事に気をつければ大丈夫かなと思います。

まぁ、聖書を根拠にQプランを考察しているのは、日本では僕くらいですけどね笑

商売目的でやっているアカウントは、あちら側と思って間違いありません。

もう情報収集して一喜一憂する段階ではないので、好きな事をやって過ごす時間を大切にされた方が賢明かもしれませんね。


ここから激動の一週間が始まると思いますが、心の準備はできていますでしょうか。

本当に「いよいよ」始まります。

本当に長かったですが、やっと終わりがきそうです。
それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?