見出し画像

キリストの捕縛 再び?

今回は、今後のQプランを考察していきたいと思います。


トランプ大統領、逮捕か?


まだ、トランプ大統領の逮捕シナリオの可能性があるそうです。

25日以降、資産差し押さえの可能性があるとの事。

キリストの捕縛は、イースター(復活祭)の前の週に行われました。

再臨の際に、オマージュとして同じ事を繰り返すのでしょうか。

この逮捕により、軍の最高司令官兼米国大統領が逮捕された事になるので、合法的に米軍の出動が可能となります。

これまでも裏では戒厳令でしたが、これで表での合法的な戒厳令となります。

フィル氏の情報は個人的に信じていませんが、今週中にやはり何らかの動きがあるのは間違いなさそうですね。


下院議長、反逆罪が確定


マイク・ジョンソン下院議長

22日に政府機関一部閉鎖かと噂されていましたが、またも延長という事で、これにより下院議長を含めた全ての議員の国家反逆罪が決まったというシナリオの様ですね。

すみません、政府機関の閉鎖が決まった様です。

こちら

これでシナリオが進みますね。
やはりイースター付近で、EBSかもしれませんね。

モスクワでテロ攻撃、CIAが関与か?


ISISによる犯行声明が出されましたが、ISISはCIAなので、アメリカ(DS)
による犯行という事になりますね。

Qプランのシナリオなのか、残党による最後の抵抗なのか、分かりませんが、もう終わりが見えてきたのは間違いないでしょう。

偽オバマが、英国を訪れた4日後にモスクワでテロ攻撃ですので、やはりシナリオなのかもしれません。

個人的には、シナリオの可能性がかなり高いと思いますが、テロ攻撃がQ映画ではなく、本当に行われたとしたら、やはり大統領選自体を行わせない様に動いてきたのかもしれませんね。

思っていたよりも早く動く可能性も十分に考えられますね。


4月7日から「闇の3日間」?


皆既日食

4月8日の日食に合わせて、様々な動きが出てきています。

これまで、皆既日食時に、ここまで警戒された事なんてありましたっけ?

ないですよね笑。

もしかしたら10日に緊急放送という事になるのかもしれませんね。


日本代表戦中止、朝鮮戦争勃発か

国際Aマッチの中止はこれまで何度もありましたけど、W杯の予選が中止になることは前例がなく、特に北朝鮮は将軍がサッカー好きという事もあり、力を入れていたという設定なので、「普通」ならば中止にはしないと思います。

ここで考えられるのは、今朝のモスクワでのテロとの関連性ですね。

26日までに、ロシア対NATOとの間で表での戦争が始まり、その数時間後に中国が台湾へと侵攻、そして朝鮮戦争勃発という動きになるんじゃないかと予想します。

その為に中止となったと考えると、腑に落ちるんですよね。

トランプ大統領の資産差し押さえが25日(日本時間26日)となりますので、この辺りで、やはり大きな動きがあると思われます。

個人的には、イースターに合わせて、ホワイトハットが動いてきているのかなと思うんですが、どうなるんでしょうね。

エンタメでのデクラス


ドラマ「不適切にも程がある」から、もう露骨に出してきてますよね笑

MAGA= MAKE AMERICA GREAT AGAIN

説明は不要ですよね。

昨夜の放送回では、そこまでのデクラスはなかったのですが、これが一番大きなデクラスでしたね。

そして、こちら

連載が17号で休載って、何か匂いますよね笑

個人的にはEBSの匂わせだと思います。

そして、フジテレビの婚活1000本ノックは「復活」のデクラスなのかと思っていましたが、違いました笑

何の為のドラマなんだろうと思いましたが、TBSドラマの「さよならマエストロ」もデクラスドラマではなかったので、今期のデクラスドラマを担当していたのは、「不適切にも程がある」だけだった様ですね。

僕は、今期のドラマに関しては「不適切にも程がある」「さよならマエストロ」「婚活1000本ノック」だけしか見ていないので、他にもあったのかもしれませんが。

他にもデクラスドラマがあれば、コメントで教えていただければ幸いです。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?