見出し画像

Qプランは神の計画である

はじめに


今回は聖書における「福音」で最も僕らに関係がある「復活」そして「栄化」について、書いていこうと思います。

最後まで読んでいただくと「復活」や「栄化」をより深く知っていただけると思いますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。



NHKで開示されていた「復活」

復活

聖書における復活。

キリスト「再臨」の際に全ての人々にもたらされる内の一つ。

これまで何度も書いてきましたが、ご存知ない方のために改めて書きますね。

復活とは、これまで亡くなった方々が「栄化」の体(ケイ素ベース)となり現世に戻ってくる事です

フォロワーの方々には釈迦に説法かと思いますが、アライアンスはTVで洗脳されてきた人々をTVで薄皮を剥ぐ様に脱洗脳させています。

それが俗に言う「デクラス」となります。

僕の周囲の若い人は「TVは観ない」と言っていますが、TVというデバイスがスマホやタブレットに変わっただけで、TV番組は未だに多くの人々が視聴しています。

TVの破壊力は「原爆」以上であり、87%もの国民が自ら屠殺される現状を考慮すると、TVを制するものが戦争を制すると言っても過言ではありません。

若者に人気のあるTik TokではTVドラマやアニメが短時間で切り取られているものばかりがおすすめに流れてきます。

YouTubeでもTVの切り抜き等が人気コンテンツとなっており、純粋にYouTuberだけを視聴している視聴者はあまりいません。

Xでも芸能人の不倫や結婚の方が自分達の命にかかわる政治的なニュースよりも関心があるので、国民のバカさ加減もここまでくると救いようがないと思います。

日本人は特に「無神論者」が多く、アライアンスはTV信仰者の多い日本人向けに「TV」でのデクラスを行ってきました。

これから起きる聖書的な出来事の中で、最も重要なものが「復活」と「栄化」でしょう。

アライアンスはTVでこちらについてもやんわりですが、デクラスを行っています。

ドラマでは「100万回言えばよかった(2023)」、そしてアニメや漫画では「転生したらスライムだった件(2022)」でしたが、ドキュメンタリーでも行われていた様です。

実は公共放送であるNHKでも放送されていました。

「復活の日」という事で、あまりにもストレートな番組タイトルで匂わせています。

AIを使った最新テクノロジーという話になっていますが、これは間違いなく現実に起きる「復活」の匂わせでしょう。

みなさんは、FCC真実法というものを、ご存知でしょうか?

真偽は不明ですが、この法律が施行されたのが21年からで、放送当時は19年であり、まだDSの支配下なのでデクラスではないのではないかと思われるかもしれませんが、それは違います。

なぜならば、NHKの所有者は日本DSのトップである天皇家こと李家でしたので、彼等が亡くなったと思われる2017年からNHKは既にホワイトハットコントロールとなっていました。

平成天皇退位が決まった時点で、天皇家は終了していたと思われます。

なお、天皇退位を特例法によって行うため、全面施行は2017年12月1日開催の皇室会議の議論[19]を経て、12月13日に公布された「天皇の退位等に関する皇室典範特例法の施行期日を定める政令」(平成29年政令第302号)によって、2019年(平成31年)4月30日と定められた。(wikipediaより引用)

なぜ李家がNHKの所有者だったと言えるのか、それはNHKが放送した最初のTV画像がひらがなの「り」だったからです。(信じられない方は検索してみてください)

多くの一般の方々は官公庁の中でトップは予算を管理している「財務省」であると思われていると思いますが、本当のトップは宮内庁です。

つまり、日本という"国"の全ては「李家」のためにあったという事なのです。

全ては日本DSのトップの意向でしたので、「李家」を崩して、頭を挿げ替えればどうにでもできるという話になります。

日本国民白痴化計画(3S政策)のトップがNHKとなります。

ここまでの情報から推察すると、かなり高い確率で2017年から「デクラス」が行われてきたと考える方が自然でしょう。(60年前のJFK暗殺からという話もありますけどね)

この動画を見つけたのは、TikTokのおすすめからです。

TikTokはCCPにより人類の管理目的の為に作られたものです。
そのCCPもホワイトハットである習近平氏により、瓦解されています。

ネットリテラシーはあんまりという方もいらっしゃると思いますので、詳しく説明するとSNSのおすすめは運営側により意図的に操作されています。

バズっている投稿は人気があるからという理由だけではなく、日本の場合だと「創価学会」の関係者だとバズりやすく設計されています。

広めたい思想やアカウントをおすすめに表示される様にプログラミングされていますので。

SNSでの工作行為を営利目的で行っている企業も存在しています。

SNSはイルミナティの為の洗脳ツールでしたからね。

そもそも世界最大規模のSNSであるFaceBook(Meta)の創業者であるマーク・ザッカーバーグはロスチャイルドの孫ですので、あちら側の人間か軍門に下らなければ、この3次元マトリックス社会で成功するというのは無理です。

60代後半のウチの父でさえハマってしまっているので、TikTokでデクラスを行った方が効果的でしょうね。

TikTokの浄化も終わったみたいですので、トランプ大統領もアカウントを公式に作成して投稿していますね。

ホワイトハットによる意図的なデクラスなのは間違いないでしょう。


Intel Dropで示唆された栄化


葬送のフリーレン

一昨日、そして昨日と為替介入が行われましたが、その額が3.5兆円という事でしたので、おそらくIntel Drop35を示唆していると思われます。

こちら。

Intel Drop35

塹壕の性質上、これらの作戦が実施されている間、POTUSはAF1および海外(特定の場所は機密扱い)で十分に隔離/保護されます

私たちの国を取り戻し、アメリカを再び偉大にする時が来ました

平和と団結をもたらし、人々に力を取り戻すためにこの任務を遂行する勇敢な制服を着た男女に敬意を表し、祈りましょう。

このメッセージが十分な数の人々に届き、有意義な影響を与えることを願っています。

ここにいる誰もが理解できると確信する理由により、私たちはまだ通常の方法でこのメッセージを電報することができません。

前のスレッドの質問に従い、落ち着いてください。

主なターゲットは DC 内にあり、(両側で) 上位に留まります。

路上への流出はすぐに止められます。さらなる偽旗に注意してください。常に警戒し、用心深く、そして何よりも祈ってください。

【「神は、ご自分の独り子をお与えになったほどに世を愛されました。それは、彼を信じる者が一人も滅びず、永遠の命を持つためです。 愛は忍耐強く、愛は親切です。」】 私の同胞アメリカ人に神のご加護がありますように。4、10、20

聖書における「栄化」とは炭素ベースの僕らの肉体をケイ素ベースの肉体へとDNAを書き換える事です。(テロメアを長くするのか分かりませんが。)

これにより「不老不死」の肉体となります。

このIntel Drop35の文末の部分、「栄化」だと思いませんか。

つまり、このIntel DropがQプラン=聖書だと証明していると思いませんか。

聖書こそが「鍵」なのです。

「聖書は改竄されてる」
「本当は777冊で、66冊はあちらが意図的に減らして残してる偽書だから信じないように」と触れ回っている工作員がいますが、信じないでくださいね。

これらが本当ならば、トランプ大統領が「聖書は鍵だ」と発言されたり、KVJといった聖書を発売するわけがないですよね。

KVJという聖書について、詳しくはこちらの記事から。

最新Qプラン情報

バイデン辞任へ向けた動きが高まっています。

どの様なシナリオになるのか分かりませんが、待つしかありませんからね。

トランプ政権の広報であるDan Scavino氏からポストがありました。

こちら

115はEBSですね、今日から11月5日まで115日となりました。

噂だと今日から明日の13時までに恐怖イベントが行われる可能性があるとの事です。

今朝には経済崩壊レベルのニュースが米国から飛び込んでくるかなと思っていましたが、きませんでしたね。

Apple社製のみのデバイスではないかと思うんですが、「カレンダー」「日付」と検索すると、7月17日が表示されているカレンダーが出てくるんですよね。

📅

共和党大会中でもありますし、ユリウス暦の7月4日でもありますので、何か大きな出来事が起きる可能性は充分に考えられますね。

こちら

これまでも、このようなテスト映像の様なものが流れてきましたが、ブラックスワンイベントが起こらずに、いきなりのEBSは考えにくいと思います。

日本でもテストが行われた様ですが、最終段階なのは間違いないと思われます。



明日にでもお願いしたいですけど、待つしかありませんからね。

まとめ

今回は「復活」と「栄化」のデクラスについて書きました。

EBSもまもなくですし、「復活」もそんなに時間もかからずに行われるでしょう。
アヌンナキのディスクロージャーが先なのか、同時なのか一般人の僕にはわかりませんが、11月18日(ユリウス暦11月5日)までには僕らの大切な人と再会できる日がやってきます。

今日にも例の嵐ポストがくるのかなと思っていましたが、きませんでしたね。

やはり21年でIntel drop55である嵐ツイートは終わっているという情報が本当なのかもしれません。
来週は激動の一週間となることは間違いありませんので、心の準備をしておきたいと思います。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除しますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?