見出し画像

これは序章に過ぎない

今回は現地時間15日夜7:00から行われたアイオワ州党員集会と今朝(日本時間)行われたニューハンプシャー州でのラリーを振り返りつつ、今後のQプランを予想していきたいと思います。


アイオワを制す者は、アメリカを制す



11月5日に行われる大統領選挙の最初の難関と言われるのが、実はアイオワ州での党員集会なのだそうです。

トランプ陣営にとっては、全米で勝ったとほぼ同義と言われるほどの大きな勝利となったようです。

ここまでは、表向きの理由ですね。

実は、ご存知だと思いますが、今回のアイオワ州党員選挙は全て茶番です。

こちら

ポップコーンと表記されたバケツに投票用紙を入れていますよね。

いつもと変わらないアライアンスからのメッセージは「映画です。ポップコーンでも食べててね」という事です。

そもそも第47代大統領と先日のラリーでもアナウンスされていたので、選挙を行わずとも彼が大統領になるのは確実なのです。

目覚めていない方向けの覚醒映画という事になりますね。

そして、こちら

左後ろのスクリーンをよくご覧ください。
「クウォンタム」と表示されているでしょ?

量子投票システムを使っているという事なのか、QFSが始まるという匂わせなのか分かりませんが、何らかの意味があって、こちらの写真を撮影したんだと思われます。

そして、こちらにも暗号が

17=Qだという事は覚醒者の方は、ご存知だと思いますが、今回はもう一捻りします。
17flags + 17people=34

Qドロップ34の暗示だと思われます。

つまり、数日以内に「戒厳令」が施行されるのではないでしょうか。

それと直接関係あると思われるニュースがありました。

17日以降から米軍の支援が始まるとの事、いくらなんでも遅すぎませんか?

2週間以上も経過しての支援とか…

被災地支援も表向きで、石川県での「お掃除」だと思われます。


スカーレットさんの現地情報によると、東部全域が寒波により学校もお休みになっているそうです。

今後は南部のテキサス州でも降雪するようです。

全米が大寒波により、人々は屋内へと留まっており事実上の「戒厳令」となっている様です。

HAARPが使われて、トランプ大統領のアイオワでの勝利を邪魔しているという情報も出回っていましたが、熱狂的な支持者が多いトランプ大統領の支持者のみの投票となってしまい逆効果だと思うんですよね笑

2位はディサンティスでしたが、彼の支持者がそんなに熱烈に彼を支持しているとは思えないので。

トランプ大統領が集会前に気になるメッセージを送っていたことをご存知でしょうか。

WETWORKとは直訳すると水仕事なんですが、「暗殺」という意味もあるそうで、今回のアイオワ州での集会で暗殺シナリオがあるかもと不謹慎ですが、そう思ってしまいました。

実は、先日のラリーで、この様な発言をされていたそうなんです。

暗殺未遂のシナリオがあり、バイデン逮捕からの戒厳令シナリオまで一気にいくのかなと思っていましたが、こちらが期待していた大きな動きは何もありませんでした。

今回のラリー、そして党員集会と、一貫しているメッセージは「戒厳令」が近いという事の様です。

昨日の勝利会見でも、メラニア夫人のお母様の葬儀に参列すると仰っていますので、裁判所の命令を無視する事になります。

ここで「逮捕」となり、軍が出動してからの「戒厳令」へと繋がっていくのかもしれませんね。

スカーレットさんの解説によると、大統領は涙ぐみながら亡くなられたメラニア夫人のお母様について語っていた様ですが、メドベッドで治療も可能で、夫婦揃って見殺しにしている様なものなのに、何で泣いてんのって話なんですが…


1 .演技の可能性
2 .復活は行われるが、お母様が亡くなられたのは事実なので涙ぐんだ。
3. そもそもメドベッドは存在していない。

この3つの可能性が考えられますが、僕は2番目なのかなと思います。

1はトランプ大統領や中の人が涙ぐむ演技をする必要性を感じられないため。

3はメドベッドの存在を2020年6月14日に本人が匂わせツイートを行っていたり、若返ったというアピールツイートを行っているので。
あと、昨年3月にはプーチン大統領もメドベッドを匂わす発言をされています。

よって、1と3はないと思われます。

トランプ大統領の関係者で言うと、3名がコロナ禍と言われる大患難時代に亡くなりました。

前妻のイバナさん、そして実のお姉様、そして今回のメラニア夫人のお母様と、メドベッドが存在しているのであれば、確実に利用できる関係者だと思いますが…。

特にイバナさんは「トランプjr、エリックさん、そしてイヴァンカさん」のお母様であり、この3人はメドベッドの事はご存知のはずでしょう?

メドベッドの存在を知っていて治療もせずに放置したという事は、彼等もメラニア夫人も母親を見殺しにした事と同義になりますが…

これをご覧の覚醒者の方で、イヴァンカさんやメラニアさんの様な状況ならば、あなたはどうされますか?

必死に懇願しませんか?

僕なら、どうにかして助けてくれと訴えます。

聖書における「復活」がなければの話ですが。

それにメドベッドを使用するにしても、トランプファミリーならNDA契約なんかしなくても、口外する様な事はしないはずですので、内緒で治療する事も可能なはずです。

やはり、メドベッドの使用は公に開示されるまではいかなる人物でも許されず、しかも近日中に聖書における「復活」があるので、イヴァンカさん達もメラニア夫人も、一時的な母親の「死」を受け入れているんだと思います。

まぁ、イバナさんやお姉様(元判事)はロンメルの可能性もありますが、メラニア夫人のお母様はどう考えてもロンメルではないでしょうからね。


今朝はニューハンプシャーでのラリーでしたが、またしても11月まで待てないと仰ったそうです。



詳しくはスカーレットさんの動画をご覧ください。


WW3は核戦争へ

現在、紅海で行われている米英対フーシ派(イラン)ですが、イランが正式に米国に対する戦争行為を行いました。

これにより、更に加熱していく事は必至です。


日本も海運大手が運行停止との事です。

そして、欧州連合も紅海へと動き始めました。



あとはロシアと中国が動くのみとなりましたね。
15〜19日まではダボス会議という事で、動くならそれ以降になると思われます。

きな臭い連中しかいませんね笑



そして、こちら

やはり2020年の不正選挙を暴くシナリオは残っていた様ですね。

こちら

2020の不正選挙は暴かれるシナリオとなる様ですね。



そして、DSはDSで最後の悪足掻きを計画している様です。

DSは、次なるパンデミックを開始する様です。

もう観念しろよって話ですけどね笑


どちらにしろ、バイデン辞任or逮捕も時間の問題でしょう。



先日の北朝鮮のミサイル発射はGOサインだった様ですね。

まもなく、日本も台湾有事により「戒厳令」なのではないでしょうか。


個人的な予想ではユリウス暦の1.13である1月26日頃にEBSもしくは戒厳令なのではないかと思います。



この日に実はQクロックのカウントが0になるんですよね。

どちらにしろ大統領の発言通りだと、2月25日までには新時代へと移行しますので、それまで覚醒者は忍耐の日々が続きますね。



それでは、今回はここまで。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?