見出し画像

いよいよ嵐が来る

今回はいよいよEBS目前かという内容盛りだくさんでお届けしたいと思います。

今朝、(米国東部時間5日夜)恒例のトランプラリーが行われました。
ラリーは、中止になったという噂でしたが、開催されましたね。
そこで、トランプ大統領は次の様な発言をされました。

イランは昔から核兵器を所有しているのは周知の事実で、この発言をそのまま解釈するのは論外です。
この発言は暗号でありQポスト34を示しています。

つまり、戒厳令からのEBSを示唆していると思われます。

「あと1ヶ月」とか「あと一週間」なら分かりますが、34日なんて中途半端な日数を言いますかね?

この発言は、暗号でなければ違和感しかないですよね笑。

もしかしたら、WW3の勃発はイランの核兵器使用からなのかもしれませんね。


これに続き、ダン・スカヴィーノさん、カリー・レイクさんがこの様な意味深ポストを。


嵐=EBSを示唆しており、スカヴィーノ氏は「10日」そして、カリー・レイク議員は「嵐の前の静けさ」とだけポストしています。
それぞれスカヴィーノ氏はEBSの期間、そしてレイク議員はEBSを暗示しています。


先日の航空機事故のニュース記事も55の暗号だらけでしたよね。

Qポスト55


そして決定的な暗示がこちら。

トランプ大統領、ご本人から発言されました。
もう間違いないでしょう。
やはり10日(旧暦11月最終日)前後にEBSかと思われます。



こちら。

クリスマス=「ユリウス暦のクリスマス」
11月26日(旧暦)
台湾チップス(台湾有事)

こちらのポストからは7日に台湾有事が起きる事を暗示しているのではないかと思われます。(ポンペイオ氏の写真)
このポスト以外にも7日を暗示しているホワイトハットのポストがあるんです。

皆さんは、こちらのイーロン・マスク氏のツイートを覚えていらっしゃいますか?


実は今月は本来のカレンダーなら11番目の月だそうです。(13ヶ月)
つまり、このツイートは1月7日を暗示したツイートだそうです。

僕も、このツイートを、あーでもない、こーでもないと考察しまくりましたけど、今年の1月7日を暗示したツイートだとは分かりませんでした笑。


7日に向けて、WW3イベントも着々と準備が整っています。


台湾有事、朝鮮戦争、紅海と同時に勃発しそうですね。


エプスタイン文書パート4まで出た様ですが、DSがそれに対抗してブルービーム計画を行っているそうです笑

これくらいしか抵抗手段がなくなった様ですね。

最初から無駄な抵抗などせずに、諦めればよかったものを笑。

DSの無駄な抵抗期間で、復活があるとはいえ、どれほどの方が亡くなったか…

さて、僕の考察が当たっているならば、明日から戒厳令という事になりますね。
ブラックアウトは流石に行わないとは思いますが、ネット遮断はあると思います。

僕の考察通り、7日からWW3なのか、それとも10日からなのか、分かりませんが、どちらにしてもEBSが、かなり近いのは間違いなさそうです。
それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?