見出し画像

なぜ知らない!!【お風呂上がりの必須タオル】

水をたくさん吸い、軽く絞るだけで水気がなくなるタオルがあったらほしいですか?

そのタオルあります。

 なんだったら、20年以上前からずっとあるんです。みなさんが知らないだけなのです。

 銭湯へ行くたびに不思議に思うことがあります。みんなが普通のタオルを使っているからです。更衣室に向かう時、タオルで体を拭きます。でも、全然拭けてる感じしませんよね。結構ぬれたまま更衣室に行きます。

 でも、私は水をたくさん吸い、軽く絞るだけで水気がなくなるタオルを使っているので、体を乾かしてから更衣室に向かうことができます。

 普段の生活でも、お風呂から上がった後使えば、バスタオルが必要なくなります。

 なぜなら、そのタオルは圧倒的な吸水性があり、絞れば水気がほとんどなくなるからです。

 そんな私が長年愛用するタオルがこちらです。

現在セール中みたいですね。普段より安くなっています。(普段は1320円)

 先ほども言いましたが、このタオル、普通のタオルとは全然違います

 小さいながら、圧倒的な吸水性があります。そして、軽く絞るだけで水気がなくなり、さらさらに

 レビュー動画がありましたので、ご覧ください。

 いかがですか。この吸水性。そして絞るだけで何度も使えてしまう。しかも、コンパクトでかさばらない

 なぜこの便利なタオルが世の中へ普及していないのかがわかりません。

 ちなみに、水泳選手だったら誰でも知っています。

 北島康介さんの左肩にかかっている青いやつがそうです。

 このセームタオルは、一家に一枚いや、全人類一人一枚持っておくべきです。体をふくのがこれ一枚で完結してしまうんです。しかも、かさばらず、すぐ乾く。

〇圧倒的な吸水性。

〇絞って何度も使える。

〇コンパクトでかさばらない。

 だまされたと思って一度、試してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?