見出し画像

10%ではなく100%責任を取れる男になれ

皆さん、お疲れ様です! 武ちゃんです。

時間があるのでもう一記事書いておきます。

今日2回目のテーマは、

「10%ではなく100%責任を取れる男になれ」

です。

「これは俺のせいじゃない!」と責任を他人に押しつける人がいます。

本当にその本人に責任がないとすればいいのですが、大概は押しつけようとする本人にも少なからず責任はあるものです。

わたしが言いたいのは、あなたが好意を寄せている女性にはそのような無様なことはしないでくださいと言っています。

男として我慢できるとこは我慢してみてください。

変に責任逃ればかりしているとその女性はあなたの元を間違いなく去っていくでしょう。

人生あなたの思い通りには進んでくれません。

「男らしさ」が出るポイントでもありますね。

短くてすみません(笑)

皆さん、良いゴールデンウィークを(≧▽≦)


将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。